サロンコンサート 終了!

昨日、工西先生のお宅のサロンコンサート、無事終了!出演者の皆様、おめでとうございます!!終わって実感するのは、工西先生の音楽に対する情熱とまっすぐさ人に対する温かさと器の大きさだなあ。。(ご主人様、お母様もとても素敵な方です♪)ピアノや歌の受験生やコンクールに挑戦している若い人達。ホント、人は懸命に何かに向けて研鑚していると瞳が澄んでいて輝いている。若さ溢れる演奏を聴きながら、その日のために頑張ってきたことを恐れず後悔のないよう演奏してきていただきたいなあって思った。帰るときもみんなから「がんばって~~~!!」って送り出してもらっていた。こういう雰囲気もステキ!様々な世代がいらして、上は80代の方々まで。パワフルでこちらがパワーをいただいてしまった。。(まだまだ私なんて ヒヨコちゃんだわ)声も皆さん、よく飛ぶんです、いろんな経験なさってるからなんともいえない深みがある。いくつになっても挑戦される姿、頭が下がります。私もこう歳を重ねたいものだ!終演後の美味しいお食事も、人生の先輩方とのお話も本当に有り難く、充実した時間となった。工西先生の「おもてなしの心、気配り」にはもうただただ頭が下がるばかり。。本当に素晴らしい機会をいただきました!皆様がご健康で益々ご活躍されますことを、心から祈念しております!!!!!

こだま美由希ピアノ教室・広島市中区&東京

広島市中区&東京にてピアノ教室主宰。ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業、ドイツ留学中、ドイツ・イタリアにて演奏活動、広島交響楽団と共演等。音色から情熱と愛を紡ぎだすピアニスト。 英才教育の一環として子供にピアノや絶対音感を活かせるジュニアクラスや初心者の大人でも基礎から楽しく学び、趣味としてピアノ演奏を学び人生が彩豊かになる道をレクチャーしています。テクニック・こころ・思考力の3つの法則が柱。

0コメント

  • 1000 / 1000