終了!

先日、フルートの沖本先生の『アートフェスタ』でのコンサート 無事終了。沖本先生のご自宅が近かったこともあり、事前合わせも兼ね新居も拝見!白を基調にされていて素敵だったわ~~♪お義父様が設計なさったとか。。レッスン室もほどよい響き、スタジオのようで、レッスンも快適ですね。本番のころには、雨がやんだけど肌寒い中、多くの方が足を運ばれていました。この催し、今回2回目とか。スタッフさんも気持ちよく動いていただき、ありがとうございました。沖本先生のフルートの音色につられるようにメロディを小さな声で口ずさむかたもおられました。また、来月沖本先生とご一緒するので楽しみです。ありがとうございました。お世話さまになりました!アートフェスタがこれからも盛況な催しとして続いていくことを祈念いたしております。

こだま美由希ピアノ教室・広島市中区&東京

広島市中区&東京にてピアノ教室主宰。ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業、ドイツ留学中、ドイツ・イタリアにて演奏活動、広島交響楽団と共演等。音色から情熱と愛を紡ぎだすピアニスト。 英才教育の一環として子供にピアノや絶対音感を活かせるジュニアクラスや初心者の大人でも基礎から楽しく学び、趣味としてピアノ演奏を学び人生が彩豊かになる道をレクチャーしています。テクニック・マインド・メンタルの3つの法則が柱。

0コメント

  • 1000 / 1000