8月もあとわずか・・・

8月、夏休みも終盤となりました。
レッスン生・子供組は 宿題を終えていたり、ほぼ終えているようです。目下 受験生の子は 学校、塾の宿題に追われていますがクラブ活動、ピアノのおさらい会にも向けて 少々ため息でつつも踏ん張っております! 必ず その努力は 報われるますよ!!えらい えらい!!大人のレッスン生、保護者の皆さん残暑厳しい中 お仕事、子育てご苦労様です。。今年も残すところ 約4ヶ月・・・・おさらい会も本格的に始動します!皆さんが健康で 笑顔で舞台にたてることが一番!そして今年も おさらい会が催せることに支えていただく方に感謝しつつ準備していきましょうね♪近所の川では こんな風景も。。
夏ならではですね。。。

こだま美由希ピアノ教室・広島市中区&東京

広島市中区&東京にてピアノ教室主宰。ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業、ドイツ留学中、ドイツ・イタリアにて演奏活動、広島交響楽団と共演等。音色から情熱と愛を紡ぎだすピアニスト。 英才教育の一環として子供にピアノや絶対音感を活かせるジュニアクラスや初心者の大人でも基礎から楽しく学び、趣味としてピアノ演奏を学び人生が彩豊かになる道をレクチャーしています。テクニック・マインド・メンタルの3つの法則が柱。

0コメント

  • 1000 / 1000