ステップ組へ

ステップ組の人たちへ今週末に迫ってきた ステップ!年一回の「おさらい会」のみに留まってほしくなく大海を知ってほしいことや 複数の先生方からご講評いただけることもありこの時期に毎年 お世話になっている。私自身も 指導していく上で 方向性を確認できるよい機会。今回 準備できることを各々取りくんだのではないかなと思う。最後は 自分の恐れとの戦い今回も また 舞台にたつことで 学ぶことが沢山ある。笑顔で 背筋をのばして 出て行き「精一杯演奏するので、よろしくお願いします」と 心でつぶやいてみよう。演奏が終ったら 心の中で「聴いていただいて ありがとうございました」と 笑顔で お辞儀をしよう。最後の最後まで あきらめない!恥をかくことを 恐れずに!!Never give up with enjoy!!

こだま美由希ピアノ教室・広島市中区&東京

広島市中区&東京にてピアノ教室主宰。ドイツ国立デトモルト音楽大学卒業、ドイツ留学中、ドイツ・イタリアにて演奏活動、広島交響楽団と共演等。音色から情熱と愛を紡ぎだすピアニスト。 英才教育の一環として子供にピアノや絶対音感を活かせるジュニアクラスや初心者の大人でも基礎から楽しく学び、趣味としてピアノ演奏を学び人生が彩豊かになる道をレクチャーしています。テクニック・マインド・メンタルの3つの法則が柱。

0コメント

  • 1000 / 1000